午前昼過ぎ

ゲームと漫画とアニメ。薄っぺらい内容

【ポケマス】ハーフアニバーサリー本祭【カミツレ】

ハーフアニバーサリーミッションに、カミツレイベントに、バトルヴィラ!!
やる事いっぱい!!!!

とりあえずハーフアニバーサリーとカミツレで、
効率よくイベント自動周回していく方法をまとめます。


やり方は簡単
①ハーフアニバーサリーミッション
カミツレイベント

この2つを同時にします。

カミツレイベントの周回時に、ハーフアニバーサリーミッションの内容に当てはめるだけ!

◎ハーフアニバーサリーのミッション

・バトルする(最大100回)
・こうかばつぐんで攻撃(最大300回)
・バディーズ技使う(最大100回)
・アタッカー入れて冒険(最大100回)
・サポート入れて冒険(最大100回)
・テクニカル入れて冒険(最大100回)

↓↓↓これを全て満たすオススメパーティ

もし、カミツレいない!って方はハウくんでも可。
ジコスカミツレ持ってない(´;ω;`)
ので分かりませんが、マジコスカミツレでも多分大丈夫かと思います。

移動ポイントも稼ぎつつ、ミッションもこなせるのでかなり楽!

どうでもいいけど、
私の自動周回は、ながら作業の時なので「歯磨き」「髪乾かす」「洗顔&スキンケア」の時がメイン。
周回も捗らせたいので、上3つを丁寧にするようになったので個人的に一石二鳥。

-【ネタバレ有】ここから色んな感想-

カミツレイベント
カミツレフウロちゃんがすんごい可愛かった。
10年越しのこれはほんとありがとう(語彙力の無いオタク)
カミツレって180cmくらいありそうだなって思いながら、足をガン見してた。

◎マジコスレッド
強すぎワロタ

◎本編ストーリー追加分
キリヤくんぇ・・・
マーシュちゃん可愛い・・・
イツキとカリンンンンンンンンンンンン!!!!!

◎バトルヴィラ
もうちょっと真面目にパーティや能力探ります。
防御バフとか使った方がいいのだろうか・・・
即死し過ぎて前に進めない(´;ω;`)